Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

マダオがうるさい 2

今日放送の『仮面ライダーW』をご覧になった方はおわかりでしょうが、また新しいガイアメモリが登場したんですよね(登場だけなら年末に出てましたが)。

おもちゃも発売済み。

さ、その変形ガイア恐竜 ファングメモリ

今度はお年玉でもらいました。

立木さんのセリフ以外に、「ギャオー!」とか恐竜の鳴き声がします。
さらにうるさいです。
ある意味立木さんは全くうるさくないです。
恐竜がうるさいです。

音の出るおもちゃって、考えもんですよ……。

  • 2010.01.03 Sunday
  • 19:03

SIGNALで徹夜 7<ラスト>

結局、6の疾斗編を書き終わった後に「少ーしだけ遊んでみっか」と始めてしまって、朝にラストを迎えてしまいました。

織田仁

終わってしまいました〜。゚(゚´Д`゚)゚。

これで全員クリアです(カズさんだけ朝から遊んでしまったので、ナンバリングからはずれてしまってます)。

そうそう、黒峰さんクリア後の疾斗の時に、猫の名前を「トントン」に変えて激しく後悔したのでそれまでに入力してた「ぎんとき」に戻しました。
「トントンがお腹を空かして部屋で待ってるから」とかになるんですよ。
自分で入力しといて、「えっ!?トントンが待ってんのかっ!」と動揺したりしたんで>ええ、バカです

寂しすぎてテンション低めですが長いです&攻略も含めネタバレしていますのでご注意ください。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.01.03 Sunday
  • 03:41

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31