Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

貴重なお休み

土曜の休みは月に1回なので、土曜が休みだとものすごーくリフレッシュします。
なんせ土日休みサイクルの方が、仕事を始めてからよりも長いので。
(土曜が休みだと日曜が出勤なので、それはそれでつまらんのですが)

そんなわけで、朝起きてから「トモコレ」で皆さんの不満を解消し(「トモコレ」は毎日遊んでますよ)、そこから久々にどっぷり「ドラクエ9」で遊んでました。
ロクサーヌさんには毎日会いに行ってるのですが、洞窟潜ったりとかほとんどしてなかったんで楽しかった〜。
ただ、メンバーやMyキャラがLv99になって転職したんで、弱いんだよな〜。

それから『LaLa』と『B'sLOG』を1月号から読み返し。
『LaLa』は全部読んでるんだけど、『B'sLOG』の方は読んでないところが多すぎて自分にビックリ。

気になるゲームがたくさんありましたなぁ……。
その中でも携帯機に移植されるので新たに気になったのがこの二つ。

『Real Rode−リアルロデ−PORTABLE』
『乙女的恋革命★ラブレボ!! Portable』>DSの時はスルーしてました

『LaLa』でコルダを読み直したついでに、『金色のコルダ3』のサイトも初めて覗いてみた!

続きを読む >>

  • 2010.01.31 Sunday
  • 01:06

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31