Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

色様 誕生日メール 当日&その後

今日は恒例の週コナお誕生日企画!

三原色様のお誕生日でございます。

なんだかんだ言って、24時過ぎからガンガン贈らせていただきました。

夜中に返事は無かったけど、朝から色々お返事来ました。
何げに内容が変わっていて、今回は楽しいです!
気を抜いてる時ほど、いろんなバージョンを簡単にGetできてしまうのは何故だろう……。

以下ネタバレしていますのでご注意ください。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.01.15 Friday
  • 10:37

銀魂 第190話&191話

第190話 「捜しものをする時はそいつの目線になって捜せ」
第191話 「自由とは無法ではなく己のルールで生きること」


190話からOPがマイナーチェンジで、地雷亜のところが外道丸と清明になりました。

32巻発売前に“マダオの観察日記”放送しちゃったし、ホントにストックないよ。
190話は“12”、191話は“11”、そして次回は“10”という謎のナンバリングも嫌な感じです。
数えていくと、3月25日放送分が“1”になるわけで。
何の説明もなくナンバリングしてて、気持ち悪いったらありゃしない。
「5年目決定〜!」て騒がないしね。
いつもなら「あざといジャケット」が出てくる頃だと思うんだけど……。

3月で終わって映画ですか???

以下、単行本未収録の話も含めネタバレしています。
ご注意ください。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.01.15 Friday
  • 01:32

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31