Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

久々にトントン話でも

桜℃さんのサイトはほぼ日参しております。

今回の更新も素敵ですね〜。

ゲームが終わっても、いつまでも楽しませていただけてとてもありがたいです。

で、web拍手を見て思ったこと。

↓↓↓



トントンでも是非!

濡れT、濡れシャツ、お待ちしております<(_ _)>

と、悠樹のエロ爽やか画像を見た瞬間思ったのですが、よーく考えたらトントンのクリアスチルは謎の濡れシャツだったな、と。

既にいただいてたよ(笑)。

いや、そーじゃなくて。

あんなトントン(誕生日来たから36歳)でも爽やかなワンシーンがあってもいいんじゃないか……、と。

やっぱそんなトントンはつまらんかなぁ……。
逆に激しく萌えそうな気がするんですが……>ま、トントンが何してくれても萌えるんだけど

毎月『LEON』を眺めながら、「この服はトントンが着そう〜」とか「この腕時計はトントンぽい」とかイタイ妄想ばっかりしてますが、ちょっとトントンが切れてきたんでまた鳥籠に閉じこめられてこようかな、と>温泉もいいけどこっちも好き

  • 2010.03.02 Tuesday
  • 00:26

Comments

才能さん こんばんは〜

私が昨夜覗いた時は同人誌情報なかったので、教えていただきありがとうございます〜。

「買い」ですよね!!
「何してるの?トントン」の謎が解明されるってのが楽しみ過ぎます!

で、トントン、お粥作りますかー。
やっぱ仕事帰りでスーツのジャケットを脱ぎ捨て、ネクタイをギュッと緩めてからエプロンでしょうな……。
この場合、もちろん女物のエプロンである、と。

いやー、素敵だ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

快フレは「予約だ!」と騒いだくせに買ってないのですが、特典CDはがっかりだったみたいですね。

コルダ3もフルボイスじゃないとか。
あれだけ登場人物がいたら攻略も大変そうだなー、とは思ってたのですが……。
やはり「アンコール」作戦ではないでしょうか……?

GS3は琉夏が杉田だということで、激しく期待しております。
設定だけなら兄・琥一の方に傾いてたのですが、今はもう「琉夏しか!」て感じです。
ストラバが夏なので、GS3は秋以降の発売でお願いしたいと思ったりもしてますが……。
PS3版「薄桜鬼」あるし、なんだか今年はホントに乙女ゲーばっかりしてそうです(∀`*ゞ)

  • [Morry]
  • 2010/03/03 12:57 AM

おおー記事を読んで私も早速見てきました!
やったー!同人出るんですね!嬉しいです!でも、トントンは後半の黒本収録ですか…留依も好きなので白本もとても楽しみですけどね。
絵師さんのブログに、ゲーム最後に出てきた絵のトントンのあの謎の濡れ場?
のノベルが入るとか!きゃー!やったー!それに通販だったら買えるし嬉しいです!

トントンの濡れシャツ私も見たいです…!拍手の悠樹見た瞬間私も思いましたw
あと勝手な妄想として個人的に、風邪を引いた時に主人公がトントンの作ったおかゆが食べたいとか我侭言って、トントンがエプロン姿になるとか・・・というのがあり
エプロン姿が見たかったりするアイタタな妄想が・・・

実は友人から借りて、快感フレーズをやったのですが
あっさり終わってしまいましたw

コルダはフラデでやったのですが今回は悲しい結果です。
内容が薄かった…キャラによってはEDスチルがないとかありえない事態や
イベント絵枚数にも凄いばらつきが…シナリオも前作に比べて薄いですし(涙)


今のとこシグナルが一番面白かった…GSに期待してますね。あとストラバです!
メガネは私も萌えポイントなので本当楽しみですよねー!
長文失礼致しました〜

  • [才能]
  • 2010/03/02 11:40 PM

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31