Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

一周年

このブログを始めて1年経ちました。

誰にも語れない「ときメモGS」の事を吐き出したくて始めたのがそもそもの動機なのですが、とりあえず自分の「生き様記録」ということで散漫なテーマで続けております。

もともとマイブームの変遷が激しいモノですから……。

とっても不親切な設定のケータイからご覧の方、何かの拍子に迷い込んでしまわれた方、今までコメントを下さった方々。

これからもずーっとこんな感じですがよろしくお願いします<(_ _)>

【追伸】ケータイの不親切設定はデフォなんですよ!
    決して私があんな設定してる訳じゃないですからネ。
    ケータイからのアクセス数を見る度、申し訳なくて……。

  • 2010.03.30 Tuesday
  • 00:05

Comments

どうもありがとうございまっする<(_ _)>
特に最近はぼちぼちな更新になってますけど、
元気にしてるのはわかって貰えると思うので(笑)。

  • [Morry]
  • 2010/03/31 10:50 AM

おおっ姉さんのぶろぐも1年ですか〜。
なかなか続いておりますねぇ
引き続き楽しみにしておりまっする。

  • [くいしんぼう]
  • 2010/03/31 1:02 AM

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930