Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

あけました2015

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

去年は年始と年末しか書き込んでなかったですが、今年もきっとそんなものかな、と。

さて、この年明けはいつも通りじゃなかった!

そう!紅白があったから!!
こんなにガッツリ紅白を見たことがあったろうか。いや、ない。
こんなに楽しかった紅白があったろうか。いや、ない。

カウコンの放送がなかったので、もう紅白で燃え尽きました。

紅白終わったらお雑煮の最終チェックして、知らぬ間に年明けてたくらい。
「カウントダウンて何だろうね……」状態で(^^ゞ

毎年リビングで一人Jさんのカウコン見て「あけましたー!」て感じなのに>最近は子どもが起きてたか?

ないとこうも違うものか、と。

これで紅白なかったらどんだけ荒んでたんだろうか、と。

紅白あってホントよかった!

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2015.01.01 Thursday
  • 02:54

おめでとう!そして、おめでとう!

去る11月20日の早朝。

子どもが寝ている私の枕元に正座して、「お母さん、V6紅白出るで」と。

いやもう、毎年そんな情報出まくっちゃ消えてたんで、ガバッと起きたわりに第一声は「嘘やん!」でした。すいません。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。やっとだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2014.12.11 Thursday
  • 11:23

もう、ええねや……

あけましておめでとうございます。

いきなりですが、昔のドラマのさんまちゃんのセリフで年明けですわ。

うん。
もう私の年越しの唯一の楽しみがなくなったよね。

以下、毎年これだけは確実に感想を述べているいつものアレです>見返しても一喜一憂が激しいw>>2011年は書いてなかったね(^^ゞ

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2014.01.01 Wednesday
  • 02:43

けっこうするのね

昨年クリスマスにサンタさんからもらった子どもの3DSLL。

タッチペンか何かを挟んだまま閉じたみたいで、上画面の一部がビシャーっと液がこぼれたみたいな(液晶だからだろうね)異常が出まして>持ち主の子どもは「そんなんやってない!知らない!」の一点張りでしたが

神対応と噂の任天堂さんに修理のため送りました。

「保証期間内だよね〜」と甘い考えでいたのですが、見積もりのお返事見てびっくり。

トータル¥9,900なり〜ヽ(^。^)ノ

「破損は保証対象になりません」と……。

そーなんですね……。

これだから「物を大事にしなさい!」といつも言っているのに(#・∀・)
もちろん子どもの口座から差っ引いてやりますとも!>痛くもかゆくもないでしょうが

皆様もお気を付けくださいませ( ;∀;)

  • 2013.09.12 Thursday
  • 11:35

今さら

9月ですね。
お久しぶりです。

夏休みというものは、ほんっと私にとってはフリータイムが激減する時期というか、もう何やってたのか思い出せないくらい忙しくなる季節でありまして。

2学期ありがとう!
給食始まってくれてありがとう!

新学期はそれはそれでまた忙しくはなりますが、日中のフリータイムはちょっと増えるのでありがたいです。

ま、そのフリータイムをぐったりして潰してしまうことも多々ありますが(^^ゞ

さてさて、そんな今年の夏、決して子どもにばかり振り回されていたのではなく、自分の楽しみのために結構子どもを振り回してましたw

うん。

銀魂の映画はちゃんと初日に行ったんよ。

非っ常ーに今さらですが……。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2013.09.09 Monday
  • 13:40

不破っ不破っふー!

3月14日のホワイトデーから配信されたアプリ、ときめきレストラン

結局スマホにせずiPod Touchで遊んでます。
なので家にいる時しか遊べない。

それでもまぁ、各種クエストやイベントはなんとかこなしてきてるわけですが、今日のお昼12時に終わったイベントなんて6時間おきに積み上げたものがリセットされるっつー、「6時間しか寝れないんかい!」イベントだったりで張り付いてらんない私にはきっついイベントでした。

帰宅して晩ごはん料理中にレストラン経営なんてあたりまえでして、火曜日には定期メンテナンスがけっこう長い時間あるのですが、「火曜休んだらメンテで遊べないからもったいない」て思うくらいにははまってますw

始める前は霧島担だと思っていた私ですが、なんやかんやで不破くん推しに落ち着いてます>ま、私もそうなると思ってた

体力は既にカンストしてまして、フレンドさんも現在46人なのでじきカンストです。

とりあえずiOSはよく落ちますね。うん。

小波ちゃんに言いたいことはたくさんあるけど、課金は今の所800円(?)ぐらいしかしてなくても十分遊べてるんで(無課金でも十分遊べる)、しばらくレストラン経営に振り回されてると思います>先週あたり体調崩して仕事休んでたけどレストラン経営は怠らなかった私

GS好きなら楽しいよ思うよ!

  • 2013.05.27 Monday
  • 14:00

堂上教官はどう転んでもかっこいい

4月27日に公開されてかなり経ちますが、実写映画の方の「図書館戦争」、私は4月30日に見てきました。

岡田さんの映画はDVD or BRが出たら、家で大騒ぎしながら見るのがMyルールなのですが、今回はプロモーション番組をたくさん見てたらとっても見に行きたくなりまして。

さらにいつもなら「行く時間ないわー」と諦めてたところ、この春から朝が早くなったおかげで朝イチ上映に駆け込んできました!

面白かったよー!!!

以下、ネタバレを含むと思うのでたたみます。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2013.05.14 Tuesday
  • 11:44

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031