Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

黒峰さんを探して……

昨日の『NARUTO疾風伝』で、初めて水月を近藤さんと認識して見ました!
今まで全く気づかんかったんですが……。

でも水月はトントン度0%なのであって。
そして、「25動に行けば、きっとトントンのセリフ集なんてものをうpしてる方がいるに違いない!」と思ったのですが、プロモしかなく。

「羊でおやすみ」もトントン度は0であり。
“謎の天蓋男”にも、トントン萌えはどこにもない。
近藤さんのブログは去年の10月で止まってるし(これは知ってたけど)。

あぁぁ!どこに行けば黒峰トントンに会えますかー?。・゚・(ノД`)・゚・。
はてしなく似てるのはヒムロッチだけど(てゆーか、ヒムロッチに似せた?)

もっとトントンで萌えたいんだけどもー。

続きを読む >>

  • 2010.01.08 Friday
  • 02:16

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31