Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

GS3 3日目 桜井琥一3

AM1時頃から毎日遊び始めるのですが、やっぱり明け方まで遊んでしまう毎日です。今日は朝の5時半頃まで遊んでました。
寝食忘れて遊んでる感じなので、たぷついてたお腹がぺったんこになった上に、体重も減ってました。
さすがGSクオリティ!>え?違う?

で、今回は2年目9月19日から3月21日まで。
10月で終わってたと思ってたらセーブデータは9月でした(^_^;)
めっちゃこまめにセーブしてるので、そろそろ残りが5つくらいしかないです(今現在は3年目の8月辺りをプレイ中です)

ネタバレということもないと思いますが、情報をシャットアウト希望の方はスルーして下さいね。
今日は経過報告ってとこです。

↓↓↓



相変わらずアニー一途に頑張ってます。
頭上から降り注ぐ低音ボイス設定が素敵すぎます>大好物なもので♪
アニーにベタ惚れなんですけども、残念なことに私の周りにはアニー派がおられない(苦笑)
くどいようですが、見た目を除けば喋ってることはけっこう佐伯さんぽいですよ。だって王子だもの(笑)
ま、「ぽい」ではいかんのですけど〜。
さらに水着姿なんて志波くんかと思いましたけど〜。
てんでよそ見してないので、他キャラとの絡みイベントなんか全くスルーしてるのでありましょう……。

さて、琉夏はほとんど放置してるのですが、お正月を過ぎた頃に勝手に「友好」になっててバレンタイン後に三角関係になりました!

どんだけドロドロしたもんかと思いきや、けっこう爽やかな展開でW大接近もめっちゃ楽しかったです。

で・も、どうしてもアニーばっかり贔屓するので、琉夏に「ひいきだ!」て言われました(笑)
そんな感じで、誘われない限り3人で遊びに行かなかったらいつの間にか三角関係が解消されてまして、しばらくしたら琉夏が気を遣いだして親友になっちゃった>てゆーか親友にしたんだけど

これで3人EDと琉夏親友EDは狙えるな、と>ガッチリセーブしてあるからね

あと隠しが出たー!

彼は一人で外出を続けたら出るパターンの人と思われ。
CVはどなたなのか全くわかりませんが、桜井兄弟をしつくしたら次に狙いたい感じです(笑)
今までのみなさんからすると異質かな?

大接近のグルグルは6パターン見ちゃったので、大接近特別会話を攻めてるとこです。
「ちっげーよ!バカ!!」的な発言がひっじょーにツボなアニーです。

いろいろデーとしてるわりにちっともスチルが来ないのが私クオリティで残念な限りですが、とにかくアニーに告白してもらいたい!
カレンさんがときめいちゃってるんですっごい不安です!

で、なかなか進んでいないのはリロを繰り返しすぎてるから(^_^;)
だって全部の反応見たいじゃーん。
アニーからのお誘いも、こっちが行きたい所で誘われるまでリロしてるからなかなか進まない。
もう3年目に入りますからね>てか今は3年目に入ってるんだけど。

これからEDまで行けるかな〜?

やっぱパラがマジヤバイ感じなんで、アニーは来てくれない気がする(T_T)
「あんまりな結末」シリーズだけは避けたいんだ!頼む!!

ではまたナイトクラスに行ってきます。
アニーには毎晩「あぁっ!?今からかよ!!」と壬くん的な起動ボイスで罵られてます>え?違う??

  • 2010.06.27 Sunday
  • 23:33

Comments

美羽さんはじめまして。

こんな細々と呟いているところへようこそ〜(^_^)

琥一くんは「甘い物は嫌いであろう……」と思いまして、私もあんまり甘い物は好きではないので自分好みのチョコを作り上げたら大成功でした。
デザインと言うより乗せる物ではないでしょうかね?
相変わらずクールとキュートしか作れたこと無いですが……。
これが設楽先輩用になると、きっと思いっきり罵られるようなブツを作ってしまうような気がします(笑)

是非、素敵なアニーの一本釣り頑張ってください!!

コメントありがとうございました〜

  • [Morry]
  • 2010/06/28 11:33 PM

何度もごめんなさい!
ブログ村からじゃなくて、検索してて見つけたんでした。
うっかりしてて、すみません。

  • [美羽]
  • 2010/06/28 12:11 AM

はじめまして。
ブログ村から飛んできました。

Morryさんは、琥一派なんですね。
私は琉夏の告白ENDを終えたところで衝撃を受け、悩んだ末に琥一1本釣りを狙ってプレイし始めたところです。
琥一も、なかなかいいですねえ。
早くデレーな顔やセリフを見たい&聞きたいです♪
バレンタインのチョコが琥一好みのを作れなくて、悪戦苦闘中なので羨ましいです。
琉夏は簡単だったのに・・・。
今からまたがんばってきます!

これからもレポ、楽しみにしてますね。

  • [美羽]
  • 2010/06/28 12:09 AM

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930