Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

レイさんが気になって仕方ない 2

「『ウィッシュルーム』の続編が出るんか!」と、最近全く『ファミ通』を読まなくなった弊害が出てきている今日この頃。

そろそろ「ゲーム」だけじゃなくて、「乙女ゲー」のカテゴリを作らなくてはいけないかも……。

今年のマイブームは乙女ゲーな気がするし。

ま、そんな訳で、相変わらず夜な夜な“Club Katze”の扉を叩いています。

ケータイの方も結局6人からメールを貰ってしまいました(若い衆三人の方がメールは楽しかったよ)。
ついでに店長と亞沙斗のブログも読みました(でも一番楽しんでるのは『幕末恋華』のおみくじ)。
「店舗特典」なるものが存在するのは知ってたけど、まさか自分が店舗特典で迷う日が来るなんて……(迷ってるからまだ予約してないし、きっとこのまま時が過ぎていくと思われます)

それもこれも『SIGNAL』が終わっちゃって寂しいからなんですけどー>要はココね!

寂しいと、人間何をしでかすかわかりません。
ずーーと積みゲーだった『黒執事 ファントム&ゴースト』で遊び始めちゃったくらいですし。

GS3もまだまだ発売されそうにないし。
PSP初乙女ゲーにする予定だった『薄桜鬼』はDSで出るからそっちにするし。
PSP初乙女ゲーはやっぱレイさんのためにラスエスかな〜。

  • 2010.01.07 Thursday
  • 01:59

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31