Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

古森君のお誕生日メール 当日&その後

毎度の事ながら「お誕生日企画」参加しております。

そろそろ「お誕生日メール」のカテゴリを作るべきかも?
これで何人目だ??

では、ネタバレしていますのでご注意ください。
【追記しました 2010.02.23 23:40】

↓↓↓



夜中に贈ったのは朝8時に返信あり。

Re:

おはよう。
メール、ありがとう。
嬉しかった。

君に勇気をもらってから。好きだと思えるものが少しずつ増えていく。
学校だけじゃない。色んなこと。

一つ歳をとって、もっと強くなりたいと思う。
これからMorryを迎えに行くから。
家で待っていて。

古森拓

フツーに「おめでとう」系かな?

Re:

ありがとう

誕生日を祝ってくれる言葉が、本当に嬉しかった。

君はいつも、僕が一番嬉しいプレゼントをくれるんだ。

来年もまた、Morryから同じ言葉をもらえるように、頑張るよ。

古森拓

「大好き」系かな?

Re:

メール
ありがとう

「ハピバ」系

時間で変化。9:57受信
Re:

メール、ありがとう。
嬉しかった。

君に勇気をもらってから。好きだと思えるものが少しずつ増えていく。
学校だけじゃない。色んなこと。

一つ歳をとって、もっと強くなりたいと思う。
放課後、一緒に帰ろう。
Morryを迎えに行くから、教室で待っていて。

古森拓


17:57受信
Re:

メール、ありがとう。
嬉しかった。

君に勇気をもらってから。好きだと思えるものが少しずつ増えていく。
学校だけじゃない。色んなこと。

一つ歳をとって、もっと強くなりたいと思う。
明日はMorryを迎えに行くから。
家で待っていて。

おやすみなさい。

古森拓


Re:

ありがとうって、誕生日に言われたのは初めてだ。

君と会って、この言葉が、こんなにあたたかいものだと知った。
これからも君にたくさんのありがとうを返したいと思う。

Morryに会えて、本当によかった。

古森拓

今回キーワード難しかったです〜。
「夕焼け」「海」「イルカ」「水族館」「スープ」「プレゼント」は全部ダメだった!
「ありがとう」って……。
まだ「トメさん」の方が簡単だったなー。

お誕生日過ぎてから【2010.02.23追記】
Re:

誕生日、自分でも忘れてた。
君と会うまで、どうでもいい日だと思ってたから。

でも君から祝ってもらえたこと、すんごく嬉しい。

いつもうまく伝えられないけど、
君に会えて、本当によかった。

古森拓


古森君、ポジティブになったね〜。
名前も呼び捨てだし、迎えに来てくれちゃうし(笑)。
なんか全てのメールが「決意表明」みたいな……(;´∀`)

全部件名「Re:」だし。
そもそも返信なんだから、デイジーは誰に対しても件名なしでメールしてるんだよね?
ま、件名入力するようなところないけども。

こんだけ長文打てる子なんだから、件名くらい入力すると思うんだけどなー。
「Re:」ばっかりは残念。

あと、キーワード難しすぎ!
捻りすぎ!週コナ!!

  • 2010.02.22 Monday
  • 23:05

Comments

ブシさん はじめまして。

なんか必死で毎回参加してますが、お役に立てて何よりです〜。

  • [Morry]
  • 2010/03/14 12:25 AM

ありがとうございます ♥
逃してたので;
こもりんかわいいよこもりん

  • [ブシ]
  • 2010/03/13 6:06 AM

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930