Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

人気ないんだな……

“SIGNAL”のカテゴリ作っちゃったもーん(∀`*)ゞ

いろいろカテゴリの編集をして、中井様だけの記事が一つだけあぶれてしまいました。
今のところ“アニメ”になってるのですが(以前も“アニメ・中井様”で変だったんだけど)、何にしたらいいもんだか頭を捻りまくってます。
『幕末恋華』も普通に“ゲーム”に入れてるけど、そろそろ違う感じになってきたしなー。
うーん(´ε`;)

で、よそ様ではどのようなカテゴリでいらっしゃるのかと、「SIGNAL」でブログを検索してみましたところ!

「黒峰嫌い」「嫌々クリア」「黒峰ルートには行きたくない」などなどを目に致した次第。

Σ(゚Д゚;エーッ! マジでー?

みんなそんなにトントンの事嫌いなの?
てゆーか、そんなに嫌われてるなんて……(TдT)
私は大好きだけども。
妄想膨らみすぎて創作しちゃおうかと思ったくらい好きだけども(笑)。

あー、“薬局”の方のCD聞きたいな〜。
ドラマのCDは持ってるけど、こっちの方がうらやましい……。

そうそう、密林で見ると『SIGNAL』の価格が恐ろしいことになってるんですけどー。
なんでなんで?

  • 2010.01.14 Thursday
  • 00:38

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31