Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

本家を見ました

時をかける少女アニメ版

25で「ときメモGS」や「銀魂」のパロを見て、「いつか本家を見なくては!」と思っていたのですが、やっと通して全部見れました。

原沙知絵さんを“原田知世”と見間違え、ともとも大ファンの夫も誘って見てまして>相変わらず節穴です

「高柳良一ポジションは誰ぞ?」
「これが醤油屋の息子か!」「尾美としのり?」

と、昔の映画の記憶と照らし合わせつつ見続けてたのですが、さっきwikiってみたら「原作の20年後を舞台にした続編」だそうな。

昔のを今風に焼き直したんだと思ってたよ。
ま、そんなことはさておき。
(ネタバレになってるのでたたみます)
↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.01.11 Monday
  • 01:36

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31