Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

チビ虎ちゃんたち

みなさんご存じかと思いますが、桜℃さんで頂いてきました!

もれなくかわいいチビ虎ちゃん全員に会えますよ〜。

Web拍手も新年版に変わってます!
クリスマス、年末と期間限定がup続きで楽しくってたまらんです。
クリスマス前の悠樹バージョンもニヤニヤでした。
 とりあえずトントン。

織田仁レポはまた後日〜>もう全員終わっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2010.01.01 Friday
  • 03:02

よかった!

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年もいろんなことを追っかけて行こうと思ってます!(ΦωΦ)フフフ…

さて、私の新年カウントダウンは毎年

ジャニーズ・カウントダウン

と共にあります。

結婚する前も結婚してからも、こればっかりは譲れません!
夫も毎年大晦日の夜から遊びに行くので、いつも一人でジャニーズ・カウントダウンですよ。

今年のカウントダウンは良かった!

続きを読む >>

  • 2010.01.01 Friday
  • 02:03

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31