Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

何ということでしょう

寝坊しました(T_T)

絶望的な時間に目覚めてしまいました。
「休む」「行く」「電話する」「言い訳を考える」などなど、一瞬でいろんなカードをくりましたさ。

「早く寝ろ!」て話ですよね〜。
でもぐっすり寝たんで体調はいいです( ̄∀ ̄)

さ、今日はいつもは買えないお昼ご飯を買って行こう!

  • 2010.01.21 Thursday
  • 10:42

GS3の新キャラ3人

ビズログ3月号です。

なぜか『SIGNAL』攻略の黒峰ルートから熟読してしまいました(笑)。

そんなことは置いといて、もう一人の王子です!
 桜井琥一(さくらい こういち)
すぐ変換できない漢字使うの好きだなぁ。

では、ネタバレ全開です。
ご注意ください。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.01.21 Thursday
  • 02:36

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31