Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

レイさんが気になって仕方ない 3

3まで来た(笑)。

ケータイのブログでやっとレイさん登場〜。
乙女ポイント20P費やして読んださ。

…………。

えー、ちなみにレイさんのブログのタイトルは「箱庭の外で見る夢。」
流聖さんは「お姫様、お手をどうぞ」
つばさ→「キミへのステップ♪」
亞沙斗→「クラブカッツェでオレと握手☆」
店長→「ふたりだけの秘め事」

です。
もう少ししたら奏も登場するんだろうな。
ヨハンはわかんないけど。

で、流聖さんは30歳、店長は28歳、レイさん27歳なんだよなー。

流聖さん、35歳くらいがいいんだけどな。
30歳のくせに「年だから」とかブログに書いてるし。
30歳なんてまだまだ若いわー!
店長も20代じゃなくて30代にしてくれてたらよかったんだけどー。

そう思うと、『SIGNAL』の35歳と41歳は貴重!!>またここか!(笑)

公式の方ではレイさんの歌も披露されまして。

このゲームでの“歌”は重要なポイントなんでしょうか?
遊んでみれば重要性が理解できるんですかね??

そうそう、ナイツの眼鏡の方の人が「これでもツーブロックなんですよ」とテレビで言ってるのを見て、ツーブロックの何たるかを理解。
ツーブロックって、おしゃれな刈り上げのことだったのね(笑)。
7:3分けとか、髪の毛を二つに分けてることだと思ってた……。
そしてレイさんのツーブロックも理解、と。

そろそろ店舗別特典は受付終了しだすのかな?
アニメイトは終わってるみたい(ポチッとなできない)で、メッセサンオーはカードが使えないんだねー。
密林は予約するとエラ安だしー。
コナスタ以外でゲームの予約したこと無いんで、いまだにポチッとなの勇気が出ずに時間だけが経過しております。

  • 2010.01.16 Saturday
  • 02:22

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31