Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

黒峰執事

バレンタインもホワイトデーも仕事だったんだよ。

バレンタインも忙しかったし、今日もてんてこ舞いだったさ。

先月は桜℃さんのバレンタインを見逃したんで、今日は「絶対に忘れない!」と心に楔を打ち込んで仕事して、帰って来て、晩ご飯待ってる間にドラクエしてたら寝落ちてたのさ。

でもちゃんと見たから〜ヾ(*´∀`*)ノ

疲れ吹っ飛んだし!!

もう、トントンの声が聞こえてきたからね。
「お帰りなさいませ」ってずーっと脳内フルリピートしてたからね。

ガッカリなんてとんでもなーい!!
実守様、ありがとうございます〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

“黒峰執事”でしばらく楽しく生きて行けそうです。
同人誌で読みたいわ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • 2010.03.15 Monday
  • 00:06

Comments

才能さん こんにちは〜。

過去拍手情報ありがとうございます!
また気付いてませんでした……orz
おかげで見逃して悔しかったバレンタイン読めました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

昨日はイロイロと萌え転がりすぎて、ずっとニヤニヤでしたよ。

で、クロスロード、ご存じでしたか!!
嬉しいです〜。
耕也はいまだに好きキャラの一人なんですよ〜。
シュールで艶っぽいというか……。
私には“墜ち系”です(笑)。

カッツェは全員終了しましたので、ぼちぼちupします。

  • [Morry]
  • 2010/03/15 11:53 AM

こんにちは!

私も見てきました〜!
黒峰執事…!
近藤さんのお声でばっちり再生されました!!萌えます〜!
前の拍手も見れるようになったんですね!
色々訪問者に気遣ってくれて良い人たちです
早く同人読みたいですね!SIGNAL本当好きだナァ自分と思います(苦笑)

クロスロード私も好きですよ!
月島耕也くんですよね!主人公と彼はまったく違う、優等生と不良っぽい感じなのに
共感することが似ているというか
付き合うわけでもなく、なんというかあの時期特有の雰囲気というのでしょうか
世界は広いはずなのに何だか狭いといいますか(何言ってるか解らないですよね)
あの世界観好きです。

最近やる乙女ゲームがなくなってきたので、投売りされてた
自律機動戦車イヅナというのをやってみてるのですけど
これが結構面白いですv

そういえばカッツェ攻略は調子は如何ですか?^^


  • [才能]
  • 2010/03/15 10:48 AM

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930