Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

GS3 3日目 桜井琥一3

AM1時頃から毎日遊び始めるのですが、やっぱり明け方まで遊んでしまう毎日です。今日は朝の5時半頃まで遊んでました。
寝食忘れて遊んでる感じなので、たぷついてたお腹がぺったんこになった上に、体重も減ってました。
さすがGSクオリティ!>え?違う?

で、今回は2年目9月19日から3月21日まで。
10月で終わってたと思ってたらセーブデータは9月でした(^_^;)
めっちゃこまめにセーブしてるので、そろそろ残りが5つくらいしかないです(今現在は3年目の8月辺りをプレイ中です)

ネタバレということもないと思いますが、情報をシャットアウト希望の方はスルーして下さいね。
今日は経過報告ってとこです。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.06.27 Sunday
  • 23:33

GS32日目 桜井琥一2

えー、本日は明け方の6時まで遊んでまして、8時過ぎには起きて仕事してきました。
朝にドリンク剤飲み忘れたので、お昼過ぎから猛烈な睡魔と体温の上昇に襲われ、帰路は歩くのもフラフラっつーかね。
家に着いたら意識も朦朧っつーかね。
晩ご飯食べたら即寝落ちました……。
2時間程爆睡したので、今はお風呂も入ったし元気です!>バカ
しかしまぁなんですねぇ、もう若くないっつーかムリが効かないっつーか。GS1・2で遊んでた頃はこれぐらいのことなんて平気だったんですけど、今はてんでダメっすわ(T_T)

そんなわけで私を寝かさない男・桜井琥一2日目です。
今回は多少ネタバレしています(でも攻略じゃないです。あくまで感想レベル)
一切の情報を見たくない方はご注意下さい。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.06.27 Sunday
  • 00:47

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930