Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

【祝】ご入学

届きましたよ〜!

上からサントラ・ストラップ&チャーム・ソフト、サントラの下に少し見えてるのが「はばチャ」。一番下のピンク色のがバッグインバッグでその上にちょこんと乗ってるのがバッグハンガー。一番右端の長いのがポスターです。
「サントラ興味ない」とか書いといて実はコナスタでポチりそうになってたんだけど、プラチナセットの中にいたのだな(^_^;)

思いの外大きな箱で来たのでちょっとビックリでしたわ。

長くなるのでたたみます。
ネタバレなどないですよ。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.06.24 Thursday
  • 23:37

GS3は本日発売!

あー、もう今日。今日届く。とうとう今日来ちゃう。

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story

アルケイングの発売日更新は日中だそうです。
今(2010.6.24 AM1:07)は「入学おめでとう」になってますよ。
早く寝よ〜。

落ち着かなくって、またサンプルボイスやW大接近動画を見聞きしたおしてうひゃうひゃしてました。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.06.24 Thursday
  • 01:07

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930