Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

なんてこったい(>'A`)>ウワァァ!!

不適切なコメントが久々に来てたんで削除作業したら、記事ごと削除してもーた!(泣)

もうねー、コメントが来たら「メールで通知」ていう設定にしてるのに今までメール来たことないし、ケータイではコメントが一切見れないし!>今回みたいに不適切な場合は見れなくて逆にいいけども

「コメントが来てもすぐにアップしない」ていうのが一番欲しい機能ですよ!!

バックアップなんて取ってないし、「元に戻す」機能もないから昨日の記事はもう帰ってこない>別に大したことはなーんも書いてなかったけど

お願いだからブログの機能をバージョンアップして欲しいですわ!

  • 2010.06.04 Friday
  • 22:28

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930