Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

ケータイからのアクセスについて

ツイッターをしていて初めて知ったのですが、PC画面をGoogleを通してケータイコンテンツに変換する見方があるようです。

私はケータイから見る時は、このブログの右下にあるバーコードリーダーのアドレスでずーっと見てたのですが、これがとにかくわかりづらいし読みにくい!

が、Googleを通すとコメントも見れますし、たたんだ記事はちゃんとたたんだ状態で表示されます。
スルーする際にはもってこい設定です!

http://www.google.com/gwt/n?u=http://morryblue.blog.bai.ne.jp/

↑がアドレスです。よろしければこちらをお使い下さい<(_ _)>
知らなかったのは私だけかな(苦笑)

  • 2010.06.28 Monday
  • 23:55

GS3 4日目 桜井琥一4

今朝4時過ぎに、実はEDまで行ったんですよ。
プライスレスな感動はまた後日述べるとして、今回は2年目3月21日から3年目8月21日までです。

相変わらず歩みが鈍いのは激しいリロのせい(苦笑)
だってアニーは自分から誘ってくるくせに、「ダリィ」て言う所ばっかり誘ってくるんだもの!
自分の好きな場所に誘いなさいよ!アニー!!

ま、そんなこんなで3年目の夏は何かと勝負じゃないですか。
ごっつー時間かかりました(笑)

今回はネタバレ全開です。
GS3情報をシャットアウトしたい方はご注意下さい。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.06.28 Monday
  • 23:47

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930