Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

むふふ♪

D3Pの乙女向けケータイサイト“こちら胸キュン乙女”略してcmo>やっぱ「胸キュン乙女」なんて恥ずかしいしダッサイから、“cmo”の方が目立つようになってきましたな(笑)

「SIGNAL」の頃にこれに入って、「やめよっかなー」と思ってた頃に「カッツエ」が盛り上がってきてずるずると現在に至ってます。

5月末でやめてもよかったけど、レイさんの親密度が1500Pほど貯まっていたのでこれがチャラになるのは悔しくってね……>相変わらずレイさん好きですからね

以下、cmoでのゲームについてです。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.06.08 Tuesday
  • 00:34

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930