Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

廃人まっしぐら

おはようございます。

今朝4時半頃に「琉夏ED2」を見ました。
サッカーのPK戦が終わって、その流れでナイトクラスに行ってしまったんですけどね。

して「ED2」はどうなるとそうなる?

ED2までの流れはこんな感じです。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.06.30 Wednesday
  • 08:04

GS3 5日目 桜井琥一5

3年目8月21日からEDまで。

アニー一途攻略には5日かかりました〜。
4日目くらいからは、好感度チェック画面のアニーに小さい冠が乗っかってたからね(笑)
今回は大接近時のハートタッチのコツがわかったんで、結構お星様出せるようになったんです>今まではテキトーにつついてました(^_^;)

メモとかちゃんと取ってないというかまだそんな余裕がないので、会話などはあくまで“雰囲気”ってことで夜露死苦

では暑苦しくネタバレ全開です。
EDロールを見終わった方推奨です。ご注意ください。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.06.30 Wednesday
  • 01:26

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930