Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

GS32日目 桜井琥一2

えー、本日は明け方の6時まで遊んでまして、8時過ぎには起きて仕事してきました。
朝にドリンク剤飲み忘れたので、お昼過ぎから猛烈な睡魔と体温の上昇に襲われ、帰路は歩くのもフラフラっつーかね。
家に着いたら意識も朦朧っつーかね。
晩ご飯食べたら即寝落ちました……。
2時間程爆睡したので、今はお風呂も入ったし元気です!>バカ
しかしまぁなんですねぇ、もう若くないっつーかムリが効かないっつーか。GS1・2で遊んでた頃はこれぐらいのことなんて平気だったんですけど、今はてんでダメっすわ(T_T)

そんなわけで私を寝かさない男・桜井琥一2日目です。
今回は多少ネタバレしています(でも攻略じゃないです。あくまで感想レベル)
一切の情報を見たくない方はご注意下さい。

↓↓↓



2日目は1年目2月7日のスケートデート(友好状態)から。
スケートはどうも好きそうでないアニーですが、寒い場所なので「もっとこっち来いや」的な事を言ってくれます(´∀`*)
この後にバレンタインチョコイベントがあって、テキトーにやってるわりにいいできでチョコ作れちゃうんでアニーの評価もよく、この後ぐらいからアニーが「好き」状態になりました。

チョコは「キュート」と「クール」しか作れたことないのですが、どっちも喜んだよ、アニー。

で、お花見とか臨海公園とかでデートしてたら5月か6月にアニーがときめいてた。
てか、いきなりアニーから電話があって、「自宅に来いや」的な(たぶん「遊びに来ねーか」とか言ってたかな?)お誘いがあったんですよ>もちろん何の躊躇もなくOKしたYO!
この頃は「好き」状態なんで、スキンシップも何やっても大概許してくれたから私も好き放題アニーをつつきまくってハァハァしてたんですが、この後みよちゃんに電話したらアニーのハートが真っ赤でバクバクになってときめいてたんだな(笑)
自宅イベ後にときめいたんか、その前からときめいてたのか不明です(^_^;)

デートの前は必ずセーブしてるので、こんなおいしいイベントはリピートです!

赤面して「や、やめろや!」的な発言のアニー最萌えです!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
体中ためタッチさせていただきました!

にしても、アニーからの初めてのお誘いがいきなり自室デートなんて(*´д`*)ハァハァ

やるな、アニー(笑)

もうときめいちゃったアニーはすごいから!
海水浴も花火大会もナイトパレードもどんだけ私が吐血したことか!>鼻血どころでは済まないッス。「グハッ!」とボディブロー入りますから!

もちろん帰り道で大接近になるからグルグルどっかーん!も激しくグルグル〜ヽ(*´∀`)ノ

アニー、見てくれはあんなですが発言は非常に佐伯さんぽいです。
「も、ちょ、やめっ!ああぁぁぁ……」みたいな。
志波くんほどの落ち着きや余裕も、あんな見てくれなのに無い(笑)
めっさカワイイです☆(ゝω・)>スチルは怖いのばっかだけどな

そうそう、話は1日目に戻りますが、アニーが友好になったからかそのイベントがあったからかわかりませんが、バンビのお部屋の机の上にアニーの写真が飾られてるんだよな>これも非常にイカツイ
2日目、バンビがストレス100越えで病気になった時アニーがリンゴを持ってお見舞いに来てくれたんだけど、バンビは机の上の写真に慌てたりせんかったよ。
アニーも写真はスルーしてたけど、ここは写真で一騒動あって欲しかったな(笑)

夏休みがキュン死イベント満載で終わった次は「とき修」(ときめき状態での修学旅行)!
ヒムロッチに会えました!!
ヒムロッチ、入学式の背景にもいるよね。
てかてんてーも新録あって嬉しい限りヾ(*´∀`*)ノ
理事長も新録なんだろうかな?
てんてーもつつきたいYO!

こんな感じでアニーまっしぐらです。
ところどころで琉夏を誘ってますが3人イベントは下校時に1回だけ。
新体操部に入ってたけど、嵐に誘われてすぐに柔道部のマネージャーになりました。
ファッションレベルも一番上まで来ました。
今は2年目の文化祭前の10月。
玉緒先輩だけ出てこないんですが、学力パラが低いからだと思われます(^_^;)

あとはうまいことパラ上げできてたらアニーが告白してくれると思うんだけど……。
wikiなしでやるのは自信がない〜(T_T)

では今晩もナイトクラスに行ってきます!

  • 2010.06.27 Sunday
  • 00:47

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< November 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930