Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

あと4日!

今日が日曜日なので、月・火・水・木でGS3発売まであと4日です!
本日のカウントダウンは嵐。

コナスタではいろんなブツが発表&予約開始になっておりますよ。
サントラはどーでもいいけど(スイマセン)DVDはひっじょーに気になりますな。
きっとポチるでありましょう。

さてそんな24日。
私は会議などありーので休めませんで、翌日もその翌日も休めません。
当日受け取りだけは死守したいところでございます。
たぶんと言いましょうか、いつも通り徹夜プレイで臨む所存ですよ!>ご存じの方はご存じかと(苦笑)

で、休むなら翌週からゲーム休暇取ります!>土日は出勤日が多く遊べない
7月になったら夏休もあるしね〜。熱出さない程度に頑張ります!(ロ_ロ)ゞ

  • 2010.06.20 Sunday
  • 00:50

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930