Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

天地くんのお誕生日メール 当日&その後

6月6日が天地くんのお誕生日だったんですよ。
今月はまどかしか頭になかったんですけど、ちらっと「天地くんも」というのは聞いてたので「いつかな〜」ぐらいに思ってたらいきなり当日がやってきてましたよ!

ついったしてなかったらホントに丸っと抜け落ちるとこだった!!
週コナはこの間解約したので、慌ててDXに入りましたさ。

そんなわけで、いつもなら0時過ぎたら贈ってたメッセージも午前10時過ぎから開始でした>もしかして初めてかもしれん

せめてもの救いは、スタッフーが今回もやる気なさげだったこと(苦笑)
遅スタートだったわりには、一つを除き返事は回収できたようです。

以下メール詳細です。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.06.07 Monday
  • 16:08

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930