Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

真実はいつも一つ!

ストラバのタクミのモデルは誰だろな?て話です。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.06.21 Monday
  • 02:38

あと3日!

今日のカウントダウンは誰だろ〜?>今日は日中更新だそうですよ

さて、はば学入学目前のバンビ達が今一番考えていること。
そ・れ・は

誰から攻略するか

に尽きると思われます。
私も然り。
某診断メーカーによりますと、私は2日連続で「アニ一途」を一番目に攻略せよと出てまして。

やっぱ桜井兄弟から行くか、と。

でもマジで乙女ゲースキルがないので、兄を狙ったところで誰に辿り着くのか……。
てか、せめて誰かに告白してもらえるEDを迎えたいというか……。
いやー、まるで自信なし(苦笑)

とりあえず、「徹夜→仕事→徹夜」に向け、栄養ドリンクを用意しておこうと思ってます。
朝飲んで、おやつ時に飲めば2〜3日はやり過ごせるハズ!
うふふふふ。楽しみだね〜♪

  • 2010.06.21 Monday
  • 00:22

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930