Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

むふふ♪

D3Pの乙女向けケータイサイト“こちら胸キュン乙女”略してcmo>やっぱ「胸キュン乙女」なんて恥ずかしいしダッサイから、“cmo”の方が目立つようになってきましたな(笑)

「SIGNAL」の頃にこれに入って、「やめよっかなー」と思ってた頃に「カッツエ」が盛り上がってきてずるずると現在に至ってます。

5月末でやめてもよかったけど、レイさんの親密度が1500Pほど貯まっていたのでこれがチャラになるのは悔しくってね……>相変わらずレイさん好きですからね

以下、cmoでのゲームについてです。

↓↓↓



ゲームというのは、「こちらガチャ★キュン男子」>とにもかくにもネーミングセンスに欠けるんだけども
6月になって昨日から第5弾です。
第4弾からカッツエメンバーが登場するようになったので4から遊び始めたのですが、ようはガチャガチャなわけで。

毎月月初めにガチャ券なるものが配布されるので、その枚数分だけガチャガチャができるんですわ。
1〜3までは「別に〜」だったのでガチャ券もけっこう貯まってて、4でバンバン遊んでもまだ余ってたくらい。
で、昨日も新作になったとたん遊んでまして。

何回も同じのが出るからやめようかと思ったその時!

レアアイテムのレイさんキタ━(゚∀゚)━!

レアアイテムってのはcmo用の描き下ろし画像なんですわ。
今月のテーマが「ジューンブライド」なのでね(´∀`*)ウフフ

早速ケータイの待ち受けに設定したッス!>劇場版銀魂Flash待ち受けをあっさりチェンジ!

だいぶ前にもレイさんを待ち受けに設定してうふうふしてましたが、今もケータイ開ける度にムキャーッ!となってますよ(笑)

時々役に立つcmoです。

  • 2010.06.08 Tuesday
  • 00:34

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930