Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

もう見た?

ビズログ1月号。
Amazonとかで表紙がずっと隠されてたのもあり、本屋で見つけた時は叫びそうになりましたわ。

いやー。
今度の王子、惚れてまう…。
ちょっと落ち着かなくては…。

  • 2009.11.20 Friday
  • 12:56

志波君編 2巡目行ってみよー!13〜14話

今日発売のビズログでGS3の発表が載ってるとか?
久しく買ってなかったけど買わなくては!
昨日の朝イチは書店になかったけど、今日はれっきとした発売日なのでさすがに売ってるだろ。

1も2もコンプできてませんけども。
フルコンプのキャラとそうでないキャラの差が激しいというか……。
1st Love Plusに至っては盛り上がって手に入れた割に、積みゲー状態だし。
てゆーか、Plusじゃない方はしっかり遊んだからさ>言い訳

さて、やっと明日15話です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度こそホントに履歴削除しないように気をつけます。

では、残りの2話分です。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2009.11.20 Friday
  • 00:57

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930