Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

氷室先生メール 誕生日過ぎてから編

なんだろうなぁ、この惨敗感。

すっかり先生のお部屋に入り浸ってて、先生がお揃いのスリッパを買ってくれて、両親も了承済みで門限12時までなら先生と遊んでてもよし、な関係だと思ってたんだけど……。
ε- (´ー`*)フッ、バカだな、私……。
盛り上がってたのは私だけだったのね>ま、そうなんだけど

てんてーからは甘メールが結局1通もいただけなかったーーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

一応お誘い(ぽい?)メールあったみたい _| ̄|○ il||li

そして、誕生日翌日からのてんてーメールは

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2009.11.07 Saturday
  • 23:49

氷室先生メール 当日編

楽しかったのは午前中までだったな……。
てんてーは厳しかった。さすが氷室先生!
ツボが全くつかめなかったーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずいただいたお返事の詳細です。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2009.11.07 Saturday
  • 01:00

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930