Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

休む暇なし

昨日は職場の忘年会でしたが、体調が優れないためキャンセルしまして(アニ銀をリアルで見たかったからともいう)、少しゆっくりしようと画策していましたが、晩ご飯に食べたジューシーなお肉にやられてぐったりしてました。

肉、苦手なんだけど栄養あるし、いいお肉もらったんで食卓に出さないわけにはいかんし。
ぐったりついでに読まねばならない『1Q84』をやっと読み始めましたが、疲れてるから本持ったまま椅子から崩れ落ちて寝てしまった>眠いときは転がれば寝れます

銀さんがあれほど「ジャンプは時々土曜日発売だから気を付けろ!」と言ってるのに忘れてて、今週号はコンビニでやっと入手。
珍しく「早く読めた!」と思ってたら「LaLa」が発売で、これまたがっつり読んで、一息ついたらアニ銀の録画セットの日が来て……。

今日はのだめちゃんの新刊が出るし、ついでに「OfficeYOU」立ち読みしないとだし、もしかしたら「たまはじめ」も出てるかもしれないし。
で、ぼんやりしてるとすぐジャンプが発売になってるんだよ。
今月で週ジャンに手を出すのはやめますけどね。

「アニ銀」ちゃんと見れてないから早く見たいんだけどな。
木曜で気が抜けるので、「ミラクル☆トレイン」はしょっちゅう見逃してます>初回からチェックだけはしてますよ!

洗濯物は干せたので、あとは子どもの連絡帳書いて……。
で、寝ながらドラクエして(1日1たからのちずクリアを目標にしています)1日が終わるんですけどね。
こんな感じで、仕事も記憶を失うくらい忙しい12月に入りますからね。
また倒れそうな予感。

  • 2009.11.27 Friday
  • 00:51

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930