Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

志波君編 2巡目行ってみよー!13〜14話

今日発売のビズログでGS3の発表が載ってるとか?
久しく買ってなかったけど買わなくては!
昨日の朝イチは書店になかったけど、今日はれっきとした発売日なのでさすがに売ってるだろ。

1も2もコンプできてませんけども。
フルコンプのキャラとそうでないキャラの差が激しいというか……。
1st Love Plusに至っては盛り上がって手に入れた割に、積みゲー状態だし。
てゆーか、Plusじゃない方はしっかり遊んだからさ>言い訳

さて、やっと明日15話です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度こそホントに履歴削除しないように気をつけます。

では、残りの2話分です。

↓↓↓



第13話。
打ち上げ前日。志波君の行動が怪しい?

2回目だし、アマショーからも前回14話でメールを貰ってるので、3.今日は誰にも送らないを選択。

誰から来るのかと思ったら、志波君からお返事が!

件名:明日は朝練中止だ。

今日は遅くまでお疲れ。
気回し過ぎて倒れるなよ。力抜いて気楽に楽しめ。じゃないとオレも楽しめない。早く寝ろよ。ついでに朝はぎりぎりまで寝てろ。いいな。

やーさーしーいーハート
きゅんきゅんだー!!
いっつも朝ぎりぎりまで寝てますが、思わず「うん」と返事しそうになったわ>重症ですからね
で、この志波デイジーは言うことを聞いたのか否か。
私はなんとなく「聞かなかった」と思いますけどね(笑)。

第14話。
打ち上げ当日。盛り上がってるところで野球部顧問に呼び出しをくらうデイジー。

二択なので、前回と違う1.やっぱり炭酸水かけがまずかったのかな…。を選択。

来たお返事は後輩マネからでした。
件名:気が利かない!!!

後のことは気にしないでください!
私たちにお任せください!
それにしても顧問は本当に空気が読めませんよね…。
あ、添付はたまたま入手した極秘写真です。

★□□シスターズ★
HANEGAKU Baseball Team

□□は入力した名前が入ります。
たまたま入手した極秘写真て……。
思いっきり写真撮ってますやん。かつみん振り向きざまっすやん。
いや、ほんま気の利く良くできた後輩たちですけどね。
それもこれもデイジーの教育の賜物か?
とりあえず15話を読んでるので、後輩マネのこのメールも……( ̄ー ̄)ニヤリ

明日はお誕生日メールもあるし、24時過ぎたらしばらく573かと。
また燃え尽きよう!

  • 2009.11.20 Friday
  • 00:57

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930