Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

行ってみたい

ジャンフェスに。

去年も行きたかったけど、休みを取った上で子どもを置いて、しかも忙しい12月になんてとてもじゃないけど行けないわけで。

去年はイベントが終わってからHPでぼんやり眺めてたけど、今年は週ジャン買ってるからいろいろと知ってしまうわけで。

楽しそうだ〜。
今年も会場限定グッズあるだろうし……。

『銀魂』イベントには中井様は出演されないけど>時間的にムリだから?
特別イベントは当たらないと行けないけどさ。

昨日やっと先週号読めたっていうのに、もう今日新しいのが出てるし(この辺りでは昨日売ってたのかもしれないけど)。

週刊きつーい( >Д<;)

  • 2009.11.16 Monday
  • 10:52

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930