Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

今月は“銀魂月間”

というわけで、ひっさびさに週ジャンを買いました!
確か、『花の慶次』の連載が始まったくらいの時期で買うのやめたんだよな〜(慶次は単行本で読んだよ)。
理由は、『Olive』との兼ね合いでお小遣いが続かなくなったから。
お小遣いが続いてたらいつまで買ってたんだろう?(笑)。

最近ちょこちょこ読むことはあっても買うことはなかったんですが、映画化情報も知りたかったので買ってみた。

で、映画化は本当だと>もうみんな知ってるよ
描き下ろしマンガのついた総集編が出る!
今週の「ジャンBANG」は見なくては!
アニメイトで夜兎族の番傘売ってるんだ! などなど情報を得たわけです。

やっぱジャンプは面白いッスね。
熱中して読んでたら、「そこの中2!子どもが寝る時間でしょーが!!」と夫に注意されてしまいました。
いつまでも中2ですんません。

で、4日が31巻発売ですけども、「今日売ってるかも?」と毎度懲りずに淡い期待を抱いてみましたが、当然の事ながら売っておらず。
でも『NARUTO』48巻は売ってましたよ!また先に売ってた!!
夫が言うには、「3軒まわったけど、どの書店も“NARUTOは2日発売”て書いてあった」と。
フツーに4日に買うしぃ、羨ましいとか思わないからね〜。思わないから!

“銀魂月間”の間は、週ジャンを毎週購入することにしよーっと。

  • 2009.11.02 Monday
  • 23:25

コミュノベ 志波君編 第11話

第3章になりました。
今のところ、私の中では9話が盛り上がりMAXでしたねぇ……。
10・11はあんまり……。とかいいながらがっつり盛り上がってる気もしますが……
いやいやいや。そんな贅沢なこと言っちゃいけないです。
コミュノベがあるだけでもありがたいです。
志波くんのアドレス登録できたし、クリスのも登録できたしな>違うか
メール保護も忘れずに!

さ、行ってみよ〜!

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2009.11.02 Monday
  • 13:49

コミュノベ 志波君編 第10話

あっという間に11月。
10月はGSイベントが多くて楽しかったな〜。
10月を振りかえると、“ときメモGS”“銀魂”“ゲーム”ばっかりだし。正に私の3本柱!

さ、そんなことはさておき、今日もひっそりと綴っておこう……。
ケータイだと次の日に更新されるようです。ページ更新すると、最新のが出ます。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2009.11.02 Monday
  • 00:10

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930