Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

あれれ?

必死でつけたアクセスカウンターが全く動かなくなってるし。
どのみちケータイからのアクセスはカウントしなかったけど、だいたいの数字はつかめたからいいか……。

いやね、異様に1日のアクセス数が多いことがあるので「おかしい」と思いまして、とりあえず付けてみたわけです。
ここのブログはアクセスカウンターが付いてないので。

そして結果、一部のクローラーが足跡も残してる模様。
むむー(`へ´)

またダメもとでいろいろ設定するか……。

  • 2009.11.25 Wednesday
  • 23:39

志波誕アンケより

12月は告知済みの鈴鹿くんに加え、赤城くん&ハリーもお誕生日企画に登場とな。

クリスマス特別企画も配信予定だって。

攻めてくるな〜週コナ。

コミュノベの志波くん待受画像も、12月27日から週コナ会員全員にプレゼント配信だって>ふーん……

話は変わり、ケータイからこのブログを見ると、文字の大小の変化はないし、太字強調も反映されてないしで、めっさがっかりでした。
しょぼいのがさらにしょぼくって、しょっぱさ倍増です。
もうホント、しょぼしょぼでスイマセン<(_ _)>

  • 2009.11.25 Wednesday
  • 00:43

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930