Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

銀魂 第183話 「人気投票なんて燃えて灰になれ」

いや、絶対やると思ってたけどね、『北斗の拳』(笑)。
でも東城さんがシンで出てくるとは!!
さすがに曲はそのまんま使えなかったのか(?)“YouはShock”が“I am Shock” になって曲調もアレンジしてありましたね。
通り過ぎていったのも一応ラオウ?

それにしても新八よく喋るなー。でも8位(;´∀`)

そして今回のOPがぁぁぁぁっ!
マウスでお絵かき状態!! なんだそれ状態(笑)。
OPまでいじってきたよ、アニ銀スタッフ。
DVD出たら買っちゃうかも。

以下は原作(31巻)読了前提でよろしくです。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2009.11.13 Friday
  • 01:26

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930