Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

GS3が楽しみすぎる

ポータル見ると、タイトルが『3rd Story』(仮)になってるんですけど、(仮)なんだ。

で、昨日書き忘れたあれこれ。
「ビズログ記事より」のあれこれなので、たたみます。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2009.11.22 Sunday
  • 01:11

志波君メール 当日編

24時過ぎのお返事が3時前に来ると思ってスタンバッてましたが音沙汰なく、朝も6時過ぎからメールしたけど9時過ぎても返事が来ず、10時過ぎてやっと鬼のようにお返事が来ました。

仕事だったからメール取りこぼしてなかったらいいけど……。

でも届いた返事はきゅんきゅんモノでしたわ!ハート

では以下詳細です。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2009.11.22 Sunday
  • 00:29

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930