Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

コミュノベ 志波君編 第12話

もう12話です。
早いな〜。燃え尽きる日も近いな〜。
そうそう、ポータルもケータイも、「氷室先生&志波くんお誕生日企画」情報が更新されてましたね。
氷室先生からLove系メールもらえる自信がないな……>頑張るけどね!

573様といえば、週ジャンで知ったのですがテニプリの乙女ゲーがあったんですね!
それがこのたびDSになると。
このゲームが発売された頃なんて、乙女ゲーの「お」の字も知らなかったさ。しかし今なら国光だけ攻略したい。
「銀魂」も乙女ゲーになったら絶対買うが。
仲良くなったら居酒屋でぐだぐだ話きいてくれたり?>設定が既にボツ
でも会社がなぁ……。絶対無理・むり・ムリ。
テニプリはいいな〜。

では、今日もひっそりと綴っておこう。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう、ホント、声出たわ。
日に日に長くなってしまってすいません。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2009.11.03 Tuesday
  • 22:55

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930