Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

銀魂 第183話 「人気投票なんて燃えて灰になれ」

いや、絶対やると思ってたけどね、『北斗の拳』(笑)。
でも東城さんがシンで出てくるとは!!
さすがに曲はそのまんま使えなかったのか(?)“YouはShock”が“I am Shock” になって曲調もアレンジしてありましたね。
通り過ぎていったのも一応ラオウ?

それにしても新八よく喋るなー。でも8位(;´∀`)

そして今回のOPがぁぁぁぁっ!
マウスでお絵かき状態!! なんだそれ状態(笑)。
OPまでいじってきたよ、アニ銀スタッフ。
DVD出たら買っちゃうかも。

以下は原作(31巻)読了前提でよろしくです。

↓↓↓



で、当たり屋のお妙さん御一行登場なわけですが、お妙さんの関西弁はさすが中の方が関西出身だけあって流暢でした〜。

あと、これも流れるだろうとは思ってたけど、超(ダイヤモンド)パフューム結成の時は本物の曲が流れてたんかな?
本物をちゃんと聞いたことがないので断言できませんが……。
そして、衣装がそれぞれ違う感じになってまして、つっきーがかわいかったです。

最後はマダオが全裸で吊されて(相変わらずモザイクもそのまんま。毎週モザイク。来週もモザイクまみれ)順位が下がったので、エンディングの←順位も変動してました。

来週のは特に楽しみにしてまして。
「筆頭&レッツパーリー」のくだりがね。筆頭様は背景とかに出てくるんでしょーか!?
てゆーか出てきて(笑)。

  • 2009.11.13 Friday
  • 01:26

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930