Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

チョコレートファンタジー

今月の週コナ目玉企画(?)チョコレートFantasy

今日が12日だってことまるっと忘れてました(´∀`;)

受付期間は2/12〜2/18まで
ホワイトデーにはメール&ボイスが届きます
ナント抽選で10名にアナタのニックネームを呼んでくれるよハート

漢字でニックネーム登録してるんだけど、ちゃんと呼んでくれるんかな?>いや、当たるわけないって

さっきから葉月王子はさくさくお返事くれるけど、瑛はノーレスですな。
珪ぽんはもう3つ来たけど(オススメはネコ)。

<追記>昼過ぎから瑛に再チャレンジしたらさくさくお返事来ました。
     14時の時点で2人合わせて8種類メール来たけど、これで終わりよね?
     クリスマスと違い、えらくあっさり終了したなぁ……。

あっさり終わらなかったよ!【追記しました 2010.02.15 00:58】

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.02.12 Friday
  • 10:13

あんまりな結末

“1st Plus”のモリリン攻略結果です……。
大変今さらなのでたたみます。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.02.12 Friday
  • 00:07

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28