Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

銀魂 第195話&105話

2/11放送の第195話「雨ニモ負ケズ」の翌日、キッズステーションで第105話「何事もノリとタイミング」(真選組動乱篇・最終話)をやってまして、録画したのを子どもと一緒に見てました。

やっぱ似てるよね(笑)。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.02.13 Saturday
  • 01:33

なんてこったい!

先日購入した『ガルスタ』を読んでいましたら、

『薄桜鬼』がPS3に移植とな!

しかも今年の6月(予定)

3月のDS版を買う気満々でいたわけですが、PS3版は「随想録」も入ってるのよ!

3ヶ月待ったら2つ分のが手に入るんでしょー?

そんなんPS3版買うやん!

PS3で乙女ゲーができるなんて素晴らしいですやん。
ついに据え置き再デビューの日が来るのか!?

アニメの前に遊んでおこうと思ってたけど、この際アニメの後でもいいや。

そして、今週の『ファミ通』を読んでたら「Katze」のレビューが出てまして……。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.02.13 Saturday
  • 01:14

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28