Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

一番心が躍ったところ

『STORM LOVER』も買い決定ゲームなので、「ビズログ」4月号の記事もがっつり読みまして。

もちろん公式サイトも欠かさずチェックしておりますよ!>バレンタインのプレゼントは嬉しくなかったけども

で、GS3やらKatzeやら前野さんやらで浮かれっぱなしな内容の中で、特にポイントが高かったのが「ストラバ」!!

たぶん、ほとんどの方にはどうでもいいことなんでたたみます。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.02.21 Sunday
  • 23:41

あんまりな結末 2

現在遊んでいる『Last Escort -Club Katze-』です。

レイさんを狙って、1回目のEDを迎えました。

乙女ゲーの才能がないので、このタイトルは以後いろんなゲームのプレイ日記で
使われることでしょう>ホント恋愛偏差値低いわ、私

以下、何かとネタバレしていますのでご注意ください。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.02.21 Sunday
  • 01:29

GS3の花屋について 3

いやー、とうとうCVが正式に発表ですよ。
やっぱ流れてた情報はホントだったなー、と。
某つぶやきサイトはすごいっすな。

以下、「ビズログ」4月号よりネタバレ全開です。
ご注意ください。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.02.21 Sunday
  • 00:20

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28