Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

いいかもしんない

朝4時30分頃までKatzeで遊んでたバカです。

だってー、明日叶ちんとヒロがいるんですものー(人´∀`).☆.。.:*・゚
サンプルボイスではわかんなかったけど、ヒロ率結構高いですよ>そんな率誰も気にしてない

それにー、ホストクラブ楽しい〜(笑)
まだ6月なんで大したイベントはないけども。

で、店長!

GS3の兄なんだとか!?
杉田と逆な感じもいたしますが……>私は“杉田=兄”を決めうってたからね
つばさもGS3に来るらしいわよ、奥さん!
「Katze」買って良かったかも〜(´∀`*)

今日は夜勤シフトですが、絶対仕事手に付かないな〜。

  • 2010.02.19 Friday
  • 10:35

マジで?

にわかに「GS3」のCV情報が流れてますねぇ。

土曜日に「ビズログ」Getだぜ!と思ってましたが、いや、これがねぇ。

杉田ホントに来たッスか!?

もうそれだけでKatzeどころではない!
早く土曜日になれ〜!!!

で、どこにそんな記事出てたの?

  • 2010.02.19 Friday
  • 00:31

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28