Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

つばさ終了〜

子どもがおじいちゃん・おばあちゃんの所へ昨晩から泊まりに行ったので、ゲームしまくりデス。

夫もMGS4でガンガン遊んでます。

銃撃音がうるさい中、さっくりつばさのボーナスEDまで見ました〜。

でも歌だけ取れてなかった……_| ̄|○ il||li

たぶんしくじったのは斉田さんのとこかなー、と思うのでやり直しますが、セーブデータが9月までない(>'A`)>ウワァァ!!

お稽古最後の一つ「ダンス教室」はやっと出てきましたよ!

それにしても立花さんていい声〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

↓↓↓(以下、いろいろ注意)【追記しました。 2010.03.01 01:07】

続きを読む >>

  • 2010.02.28 Sunday
  • 18:05

銀魂 第197話 「嵐ニモ負ケズ」

番組が始まる前に銀さんが、

「この後は『銀魂』!」て言うところ、今回は

「この後は『きん○ま』!」て言ってるように聞こえたんだけど……。

一緒に見てた夫も「え!?今『きん○ま』って言ったよ!」と驚いてたんだけど。

内容が銀さんの金た○話でもあるので、やっぱそうなのかな〜、とか。

ま、どーでもいいんだけどさ。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.02.28 Sunday
  • 17:26

ヨハン終了〜

今日も今日とて“カッツェ”です。

プレゼント制覇を目指しつつ、ついでにヨハンも攻略してしまおう!
てな感じで進めてたら、ホントにコンプリートしてしまいました(笑)。

以下、ネタバレ&感想など。

ご注意ください。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.02.28 Sunday
  • 01:12

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28