Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

あんまりな結末

“1st Plus”のモリリン攻略結果です……。
大変今さらなのでたたみます。

↓↓↓



毎晩寝落ちしながらも頑張ってたんですよー。
有沢さんとVSになってましたが、VS状態を気にせず突き進んでまして。
途中でまどかが出てきて勝手に友好になってるし、色様も日比谷もすぐにニコニコ顔になっちゃうし。

モリリンとのあんまりときめかんデートも必死にこなしてたんですが……

とき修に行けず、3年目クリスマスも何も起こらず、「これはまさか!」と思ったら有沢さんにモリリンかっさらわれました。・゚・(ノД`)・゚・。

ついでになつみんからもVSされてまして、モリリンかっさらわれた2週間後くらいにまどかも持ってかれました_| ̄|○ il||li

どんだけー!

どんだけ下手くそ、私!

結局壬くんが来てくれたんで救われましたけども。
途中のセーブポイントから壬くんに専念したら、壬くんアイコン来ましたけども。
壬くんのアルバム振り返りセリフ聞けてガッツでしたけど、凹んだわ〜。

VSは解消しとかなあかんかったのね。
ちょ、忘れてた(苦笑)。

モリリンをもう一度頑張る気力がないので、また当分放置!
次は千晴の振り返りを聞いてみるべく、買い物に行き倒してやる!!(これはこれで非常にしんどいんだよな)

そんなわけで、フルボイスでもモリリンはダメでした(笑)。

  • 2010.02.12 Friday
  • 00:07

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930