Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

クオリティの無駄遣い

新しいテレビでまず『銀魂』と『炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』のDVDを子どもと一緒に見て、その後、ビズログの付録DVDを見てました。

最近のゲームはPVもキレイですな〜。

で、PCで既に見てたのですが、『STORM LOVER』(←音が出るようになりました。要注意)のPVを大画面で見て感動〜。

かっけ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

生徒会長の声、誰なんだろうなぁ。
聞いたことある気がするんだけど、誰だか全くわかんないや。

GS3と発売時期がかぶらなかったら買うな。
やっぱ、この際自分用の軽いPSPも買いかな。

「バイオハザードとかやったら迫力すごいんだろうな〜」、と思いを馳せながら『STEAL!』のPVを見てたり>BLはダメですが、PVはキレイでした。だってあの眼鏡ゲームの会社で歌も一緒の人なんだもん。

ま、そんな使い方しかしてないんだ。今のところ。

  • 2010.02.02 Tuesday
  • 00:21

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28