Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

準備万端?

PS3もだいぶ遊び慣れてきました。

今のところ持ってるソフトは、『グランツーリスモ5プロローグ Spec III』と『MGS4』のみだけど。

で、ネットに繋いじゃったので

久々にトロに会えた〜!
かわいい〜。
これから毎週金曜は「トロステ」を見に行かなくては!

さてさて、繋いじゃったついでにPSPも充電して、ひさーーーしぶりに起動。

何をしたかっていうと、

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.02.15 Monday
  • 11:16

バレンタインデー

チョコレートファンタジー”更新しました。

さて、日曜だけどポータルを見に行ったら

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 

プレサイトできてた!

573、油断ならねー(゚A゚;)
チョコレートファンタジーは全く告知せんかったくせに。

今なら壁紙がもらえます。
私は“珪ぽん&壬くん”の壁紙をずーっと使ってます>これが一番好き

起動ボイスは“1st Plus”で壬、1で葉月王子、2はあかぎんでした。
久々に聞くと楽しいな(笑)。

  • 2010.02.15 Monday
  • 01:29

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28