Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

チョコレートファンタジー

今月の週コナ目玉企画(?)チョコレートFantasy

今日が12日だってことまるっと忘れてました(´∀`;)

受付期間は2/12〜2/18まで
ホワイトデーにはメール&ボイスが届きます
ナント抽選で10名にアナタのニックネームを呼んでくれるよハート

漢字でニックネーム登録してるんだけど、ちゃんと呼んでくれるんかな?>いや、当たるわけないって

さっきから葉月王子はさくさくお返事くれるけど、瑛はノーレスですな。
珪ぽんはもう3つ来たけど(オススメはネコ)。

<追記>昼過ぎから瑛に再チャレンジしたらさくさくお返事来ました。
     14時の時点で2人合わせて8種類メール来たけど、これで終わりよね?
     クリスマスと違い、えらくあっさり終了したなぁ……。

あっさり終わらなかったよ!【追記しました 2010.02.15 00:58】

↓↓↓



では、12日にもらったメールから。

葉月珪Ver.

1.手作りチョコケーキ

チョコ

Morry
手作りの意味 聞いてもいいのか?

チョコレートケーキ 嬉しかった
大切に食べるから



2.ハート型チョコ
たぶん

ハートがたくさん入ってた 可愛い
なんか Morryらしい

いつも サンキュ



3.板チョコ
いつも

差し入れ サンキュ



4.肉球チョコ


びっくりした
こんなの あるのか

俺の好きなの 選んでくれたんだな
嬉しかった
サンキュ Morry
ニャア


このメールを一番最初にもらったんです。
最後の「ニャア」にやられました〜(笑)。
珪ぽん、こんなギャグめいたことできたんだ……。
てか、天然?

佐伯瑛Ver.

1.手作りチョコケーキ
いい度胸だ

Morryのケーキ、目の前で採点してやるから店に来い。
せっかくだから、一緒に食おう。

きっとその方が美味い。



2.ハート型チョコ
たまに

カワイイことされると反応に困るんだよ。
俺も素直に礼してやるから、今度店に来い。
ホットチョコでも作ってやる。



3.板チョコ


何を企んでるんだ



4.塩味チョコ
まあ

一応礼は言っておく。サンキュー。
俺らしいの、探してくれたんだろ?

食べたら思った以上に塩味で驚いたけど。
甘いだけじゃないのも、Morryっぽくて、悪く無い。



で、バレンタイン当日、「板チョコ」の返事が変わりました。

葉月珪Ver.
今日

チョコ サンキュ

Morryに聞きたいことがある
ちょっと 会えるか?

勘違いだったら ごめん


何をどう勘違いしたんだろう……。
「本命チョコ?」て問いただすのか「義理だよな」と念押すのか?

佐伯瑛Ver.
残念だったな

Morry

チョコ、ありがとう。すごくおいしかった。

義理と思わせて、俺の反応を楽しむつもりだろうけど、そうはいくか!
バカ!!!


ワロタ〜。
あまりにも瑛らしすぎて(笑)。
最後が「バカ」なのが関東だな〜。
この辺りなら「ボケ!」だよ、きっと。

まさか、「バレンタイン過ぎてから」もあったりして……?

  • 2010.02.12 Friday
  • 10:13

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930