Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

いいかもしんない

朝4時30分頃までKatzeで遊んでたバカです。

だってー、明日叶ちんとヒロがいるんですものー(人´∀`).☆.。.:*・゚
サンプルボイスではわかんなかったけど、ヒロ率結構高いですよ>そんな率誰も気にしてない

それにー、ホストクラブ楽しい〜(笑)
まだ6月なんで大したイベントはないけども。

で、店長!

GS3の兄なんだとか!?
杉田と逆な感じもいたしますが……>私は“杉田=兄”を決めうってたからね
つばさもGS3に来るらしいわよ、奥さん!
「Katze」買って良かったかも〜(´∀`*)

今日は夜勤シフトですが、絶対仕事手に付かないな〜。

  • 2010.02.19 Friday
  • 10:35

Comments

コメントありがとうございます<(_ _)>

今から書こうと思ってたんですけど、現在凹んでます。
一番最初にひっどいED見ましたので。

私はレイさんしか攻めてないので他のことはまだわかりませんが、
レイさんだけで終わるかもデス(笑)

  • [Morry]
  • 2010/02/21 12:38 AM

面白そうで羨ましいデス
自分は難易度が高くてバッドばかりで作業の繰り返しが苦痛にorz
それに店長の視覚的テロ写真のせいで一気に気分が冷めてしまいました

  • [ ]
  • 2010/02/20 11:09 PM

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930