Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

映画化ってホント?

今週は忙しかったので、今日いろんな物をまとめ見してました。
で、やっとちゃんと見れたアニ銀第181話、「酒と女はワンセットで気をつけろ」。

相変わらず、原作そのまんまで放送するところに感動!
中井様家では「アニ銀は子どもさんと一緒に見ない」そうですが、私もそろそろ考えなくては……。

で、予告。
次回放送分は、11月4日発売の31巻に収録されている話ですが(テレ東の公式には出てるよ)、それで放送できなかったの?

てゆーか、今度こそホントらしい映画化予告。
ガンダムみたいに再編集版だそうですが……。
本誌と31巻にお知らせが出るみたいですが……。
何回も騙されてるからにわかに信じがたい(笑)。

あと東京の友だちから教えて貰った『Quick Japan』をやっと手に入れました。
 “洞爺湖サミット2009”が楽しい!
もちろん空知んFAXインタビューもいいよ。

  • 2009.10.31 Saturday
  • 23:37

コミュノベ 志波君編 第9話

このまま毎日続けていくと、11月6日が最終話の日ですね〜。
氷室先生のお誕生日企画も0時になったら開始じゃないですか!?
なんか忙しそうだな!>私だけか

では、今日もひっそりと綴ります。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2009.10.31 Saturday
  • 02:23

コミュノベ 志波君編 第8話

赤城くんのフルカラーコミックも最終回を迎えましたね。
先週分はダウンロードしてたくせに、コミュノベで舞い上がってて読むの忘れてました。
次は氷上くん登場です! どんなStoryだったかすっかり忘れてますが……。

さて、志波くんコミュノベも折り返してしまいました。
まだ画像付きメールいただけないですね。
最後まで来ないような……。最後でも来るのか???

では、ネタバレしますのでたたみます。
ケータイからの方は気をつけてくださいね。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2009.10.31 Saturday
  • 00:20

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031