Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

映画化ってホント?

今週は忙しかったので、今日いろんな物をまとめ見してました。
で、やっとちゃんと見れたアニ銀第181話、「酒と女はワンセットで気をつけろ」。

相変わらず、原作そのまんまで放送するところに感動!
中井様家では「アニ銀は子どもさんと一緒に見ない」そうですが、私もそろそろ考えなくては……。

で、予告。
次回放送分は、11月4日発売の31巻に収録されている話ですが(テレ東の公式には出てるよ)、それで放送できなかったの?

てゆーか、今度こそホントらしい映画化予告。
ガンダムみたいに再編集版だそうですが……。
本誌と31巻にお知らせが出るみたいですが……。
何回も騙されてるからにわかに信じがたい(笑)。

あと東京の友だちから教えて貰った『Quick Japan』をやっと手に入れました。
 “洞爺湖サミット2009”が楽しい!
もちろん空知んFAXインタビューもいいよ。

  • 2009.10.31 Saturday
  • 23:37

Comments

放送作家の鈴木おさむさんのブログを見ていたら銀魂読んでるって出てた!漫画にまで手を出すとますます寝る時間なくなるからなあ・・・。今度ネットカフェに行く時に,一気読みしようかな。うちの職場の男子の間では,なぜか今バイトさんが持ってきた「キャンディキャンディ」がはやっております。
『Quick Japan』うちの近所の本屋さんだと,タレント本の棚の下に平積みしてある〜。めっちゃマニアックな本屋だから一度ご招待したいっすよ。

  • [くいしんぼう]
  • 2009/11/03 6:51 PM

書店では“サブカル系”がどこにあるか全くわからなかったので、結局Amazonで手に入れましたよ。
それにしても初めて手にした『Quick Japan』。サブカル系ってこーゆー雑誌なんだ。
発売されてから時間が経ってた故か、ポチッとなした時は「手配中」ですぐ来なかったッス。
くいしんぼうちゃんも『銀魂』読んでみ?
こっちサイドに来てみないかい?(笑)。

  • [Morry]
  • 2009/11/02 10:13 AM

おはようございます。クイックジャパンをゲットなさったんですな〜。よかったよかった。
たまによい特集をやりますんでチェックしてくだされ。
今日は朝からめっちゃ寒いっす。

  • [くいしんぼう]
  • 2009/11/02 7:43 AM

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930